2007年01月01日

新しい年の初めに!

あけましておめでとうございます。


このブログを始めたのが昨年の7月。


訪れてくれる人に何かいい情報を、なるべく独りよがりにならないものを、と思って書いています。



昨年は日々の仕事にインターネットを活かす活用方法についていろいろと模索しました。


ブログもその手始めといったところです。


無料レポートを作成してダウンロードできるようにしたのも一つの実験。


ミクシーとビジコムも始めました。



有効活用にはまだまだほど遠いですが。



今年はメルマガを発行して本業のホームページも立ち上げようと考えています。



一歩ずつ着実に。



今年は「年男」。



猪突猛進!



このブログに遊びに来てくださるあなた!



今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 保険に強いFPです! at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

今年は年男なんですね☆
T隊長が、「イノシシは前にしか進めないから、亥という年は、前に突進する年だ」というようなことをスカウトの前で話していました。

私も今年はそんな年にしてみたいと思っています。

これからもホントに色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!
Posted by sawako at 2007年01月01日 15:18
sawakoさん あけましておめでとうございます!

改めて振り返ってみると、社会人になってからの亥年はパラダイムシフトの起きている年でした。

83年の亥年に就職をして電気メーカーのサラリーマンとなりました。(一浪で大学に入っている関係で普通の人より一年遅い!)

95年の亥年にはサラリーマンを辞めて、電気メーカーとはほど遠い保険代理業を始めた年でした。

さて、今年は?

ブログに書いた新しい構想を実行する初年度となります。

自分の干支で新しいことをやってみる、というか丁度その年回りになっているのは、何かの縁?ですね。

sawakoさんも今年から新しい生活へスタート!

前向きにいきましょう!ね^^


Posted by あっとらんだむ管理人 at 2007年01月04日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。